【TDS】ハロウィーン限定 アップルビアカクテルレポ

東京ディズニーシー(TDS)では2017年9月8日から10月31日まで、ディズニー・ハロウィーンが開催中!

ディズニーヴィランズに支配されたシーでは、ヴィランズカラーのメニューが豊富に揃っています。

緑色のビール⁉︎ ビアカクテル(アップル)の紹介と、ビアカクテル全般の注意点をひとつご紹介します。

ビアカクテルの注意点・ビールが飲めないならビアカクテルも微妙かも

まず先にビアカクテル全般に言えることなのですが、ビールが飲めない・苦手な方は、ビアカクテルでも飲めるかどうかは微妙です。

フルーツベースになるのでビールより甘みはありますが、苦味が完全に消える訳ではありません。

また、炭酸の強さはビアカクテルでも同じです。

ですので、ビールは飲めないけど、ビアカクテルなら飲めるかな?とお考えの場合、これらも踏まえて購入して下さいね。

(フルーティーで飲みやすいって意見は、そもそもビール好き、飲める方の意見・感想です。

一度試してみると、今後の判断材料になりますよ。

ちなみに、私はビールは好きではありません。

ベースのフルーツソースが変わっても基本的にビアカクテルは苦手です(爆)

ビアカクテル(アップル)

f:id:yumiDLife:20170927132037j:image

と言うことで懲りずにビアカクテル飲んでのレポでございます(苦笑)

飲み始めは、ビールの苦味はほとんど感じず、甘いと感じました。

確かにフルーティーです。

ですが、飲み進めるにつれて、ビール本来の苦味もしっかり感じるように。。。

全て飲みましたが、やっぱりビアカクテルはあまり好きになれないですね(苦笑)

ビール好き、甘いお酒も好きなら美味しいと思います。

ハロウィーン限定の、今だけのビアカクテルのご紹介でした。

ビアカクテル(アップル)
価格:680円
販売期間:2017年9月1日〜10月31日
販売店舗:ニューヨーク・デリ