ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDS】SNS映え抜群!フォトジェニックな「ディズニー・イースター」限定スポット

東京ディズニーシー(TDS)では2018年6月6日(水)まで、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中です。

華やかなイースターデコレーションが施されたパークは、SNS映え抜群です。

今回は、フォトジェニックなスポットをご紹介します!

うさみみカチューシャをつけて想い出を作りましょう!

ディズニー・イースター限定フォトスポット

エンポーリオ前

ホテルミラコスタ下通路を抜けて右側に設置されています。

昼間はカメラマンさんがいる時間もあり、有料の台紙写真もやっています。

ちなみにこの写真を撮ったときはいませんでした。

並んで、後ろのゲストにカメラをお願いして・・・って感じで穏やかに協力しながらやってきました。

前のご家族様のお子さんがなかなかカメラの方を向いてくれなくて、近くにいたキャストさんが、グリーティング施設のキャストさんがよくやる「プルルルー」って口でやるやつを、私の後ろでしてくれるという(笑)

謎のカメキャスさんごっこをしてきましたとさ。

そして脇に挟んでいたエッグハントの台紙を吹き飛ばして、キャストさんが拾ってくれるという恥ずかしい思いもしましたとさ。

ウォーターフロントパーク

こちらも昼間にはカメラマンさんがいます。

このランウェイを歩く写真も撮ってくれるみたいです。

フォトプロップスの貸し出しもしていましたよ。

いい思い出になりますね!

うさみみカチューシャが似合う!

価格:1,300円

イースターなフォトロケーションで写真を撮るなら、うさみみカチューシャをゲットしてからにしましょう!

ポップなピンクや黄色もいいですし、大人なグレーも素敵!

イースターはフォトジェニック!写真を撮って思い出を作ろう!

スペシャルイベントの中で、「ディズニー・イースター」が一番フォトジェニックだと思います。

明るく華やかな色合いを楽しめるのは、やっぱり春だからこそ!

ぜひ、東京ディズニーシーのイースターで素敵な思い出を作ってみてくださいね。

ディズニー・イースター限定ラッピングのリゾートライーンをご紹介!