【TDS】がっつりお肉を食べたい! ユカタンのイースター オススメセット実食レポ

東京ディズニーシー(TDS)で開催中の「ディズニー・イースター」期間中、ユカタン・ベースキャンプ・グリルでは期間限定の美味しいお肉料理が楽しめます。

そして、お値段はパーク内でも良心的となっていて、どなたでも行きやすいレストランです。

提供がプリマハム株式会社なので、お肉美味しい訳ですね!

タップできるもくじ

目次へ

シェフのおすすめセット

販売期間:2017年4月3日〜6月14日
価格:1580円

・ブラックペッパーポークとスパイスチキンのトマトソース、ライス添え
・ミニサラダ
・オレンジムース&塩キャラメルシュークリーム
・ソフトドリンク

のセットです。

プラス340円でソフトドリンクをビールまたはワインに変更可能で、プラス400円で季節限定カクテル、スパークリンググアバカクテルに変更ができますよ〜。

ブラックペッパーポークも、スパイスチキンも、どちらもデカい!

写真だとわかりにくいのが本当に申し訳ないんですが、かなり大きいんですよ!

そして、どちらもジューシーなのが良いですね。

f:id:yumiDLife:20170525101009j:image

オレンジムースが酸味があります。

先にシュークリームを食べると、さらに酸味を感じます。

先にシュームリームを全て食べてしまったので、オレンジムースで「うおーすっぱ・・・」となったのは内緒です。

シュークリームとムースを交互に食べるのが良さそうです。

これで1580円ですからね!

パーク内メニューでコスパ最強です。

これからイースターを楽しみに行かれる方は、ぜひこちらを食べてお腹を満たして、さらに楽しんでくださいね!