【TDS】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのおしゃれなクリスマス紅茶カクテル

いよいよ東京ディズニーリゾート(TDR)では、クリスマスのスペシャルイベントが始まりました!

待ってましたよ!クリスマス大好きです!

11月から大きな声でハッピーホリデー☆言いまくります!

今日は、東京ディズニーシー(TDS)のアメリカン・ウォーター・フロントにあるテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのクリスマス限定カクテルをご紹介します。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ クリスマス限定カクテル

f:id:yumiDLife:20161108164133j:image

アメリカン・ウォーター・フロントの大きな船、SSコロンビア号の中にあるおしゃれな雰囲気のラウンジです。

お酒はもちろん、軽食やデザートが豊富にあります。

今回はクリスマス限定の紅茶のカクテルを頂きました。

リキュールの香りがしっかりありますが、紅茶のカクテルなので甘くて飲みやすいです。

初めはストレートで、途中からクリームを入れてミルクティーにして2度楽しめます。

ストレートのままでも美味しかったですが、クリームをたっぷり入れてミルクティーにした方が好きでした。

グラスのふちにはお砂糖と星の飾りがついて、クリスマスのおしゃれな雰囲気があるのも素敵で良かったです。

f:id:yumiDLife:20161108140421j:image

ちょっと見えづらいかな…

甘くて飲みやすいですがあくまでお酒なので、ご自身の判断をお願いします。

今回は食べませんでしたが、季節のパフェもおすすめです。

テディの季節のパフェはほぼ外れナシですし、イベントごとに変わるのが楽しみなんですよ。

よかったらこちらもぜひ食べてみて下さい。

シーズンごとのメニューも楽しみの一つです。

クリスマス限定メニューもぜひ楽しんじゃいましょう!

販売期間:2016年11月1日〜12月25日
価格:980円

※お酒は20歳になってから!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでお酒を飲みながら大人な時間を過ごすツウな楽しみ方