【TDS】アブーズ・バザール35周年景品紹介!ドナルドとデイジーのぬいぐるみをゲットしよう!

※2019年2月24日追記

現在は終了しています、35周年のミッキー、ミニーぬいぐるみが景品です。

失敗した時にもらえるのはピンバッジで、デイジーは終了していました。ご注意ください。

【TDR35周年】ジャングルカーニバル景品紹介!ミッキーとミニーのぬいぐるみをゲットしよう!

※2018年12月15日から復活!

「ピクサー・プレイタイム」期間ですが、35周年のドナデジのままでした!

東京ディズニーシー(TDS)のアラビアンコーストにあるゲームワゴン、「アブーズ・バザール」の景品が、2018年6月7日(木)から、東京ディズニーリゾート35周年仕様に変更されました。

ゲームに成功すると貰えるぬいぐるみは、リボン風衣装のドナルドダックとデイジーダックに!

失敗しても貰えるピンバッジも、合わせてご紹介します。

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”の景品紹介!

ぬいぐるみは35周年のドナルドダックとデイジーダック

ゲームに成功するともらえるぬいぐるみは、35周年コスチュームのドナルドダックとデイジーダックです。

変更された6月7日に挑戦してきたのですが、7回チャレンジして1回しか成功できなかったので、デイジーのみゲットです。

後日再チャレンジして、ドナルドもゲットしてきます!

→2019年再チャレンジでドナルドもゲットしてきました!やったね!

ピンバッジも35周年!

ゲームに失敗しても、1つピンバッジがもらえます。

こちらも35周年仕様になりました。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デールの5種類です。

実はこの記事を書くためにピンバッジを開封したところ、デイジーのピンのもらい忘れが発覚・・・

7回チャレンジして6回失敗しているので、6つゲットしてきたのですが。

ミッキーはダブりで貰ったことは分かっていたのですが、まさかのドナルドもダブっておりまして。

デイジーのピンも貰ったつもりでいたので、記事を書きながらショックを引きずっています(苦笑)

ということで、デイジーのピンも後日ゲットしに行ってきます。

ゲームのコツ

アブーズ・バザールには、2種類のゲームが用意されています。

強くボールを転がす「宮殿への道」は、こちらの記事で攻略のコツを紹介していますので、合わせてご覧ください。

【TDS】アブーズ・バザールのイースター限定景品紹介とゲーム攻略のコツ

アニバーサリーイベント仕様のドナルドダック・デイジーダックぬいぐるみは初(?)

ランド30周年・シー15周年に、アブーズバザールでアニバーサリー仕様のミッキーマウス・ミニーマウスのぬいぐるみが登場したのですが、ドナルドやデイジーはなかったはず。

ミキミニドナデジの35周年アニバーサリーイヤーぬいぐるみが揃えられるのは、嬉しい限りですね!

【追記】ランドのジャングルカーニバルも35周年のドナデジぬいぐるみに!

東京ディズニーランドのジャングルカーニバルの景品ぬいぐるみが、ミッキーとミニーからドナルド・デイジーに変更されています。

ランド・シーどちらでもゲットできますよ!

現在はシーのみです。ランドは35周年ミッキーとミニーです。

【追記】2018年12月15日から復活しています

クリスマス限定ぬいぐるみが終了したため、2018年12月15日から上記景品が復活しています。

35周年限定なので、ぜひゲットしてくださいね。

【ディズニー春キャン2019】チケットは前日までに購入を!メリット・イベントを徹底解説