ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDR35周年】ディズニーの祝祭感あふれるプレートは普段使いにも♪ミルクレープ、スーベニアプレート付き

東京ディズニーランド(TDL)では2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月)まで、開園35周年アニバーサリーイベント“Happiest Celebration!”を開催中です。

35周年の祝祭感溢れるスーベニアプレートと、ミルクレープをご紹介します。

スーベニアプレートはアクセサリー置きにちょうどいい大きさです。

買うだけでなく、家で使えるのが嬉しいですね!

ミルクレープ、スーベニアプレート付き

渡すときは、お皿の上にミルクレープを直置きしないので、汚れることなく持ち帰れますよ。

プチプチの梱包用の袋に入れた状態でもらえるので、割れる心配もありません。

(100%割れないと言い切れないので、持ち帰る時に雑に扱わないようお願いしますね。)

ミルクレープは安定の美味しさ。

大人のあなたもお子さまも、美味しく食べられますよ!

35周年のスーベニアプレートは祝祭感満載!

35周年のスーベニアプレートは祝祭感溢れるデザインが魅力的ですね!

ミッキーたちが描かれた可愛いプレートは、普段使いにも。

ちょっとしたデザートを乗せるのにも使えますし、小物置きとして使ってもいいですね。

アクセサリーを置いておくに便利な大きさですよ。

販売店舗も多い!

ミルクレープ、スーベニアプレートつきの販売店舗は、ランド・シー合わせて6店舗です。

特にランドは5店舗ありますので、見かけることも多いでしょう。

シーはマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1店舗ですが、入園してすぐですし、開園から閉園まで空いていますのでいつでも買うことができます。

ぜひ35周年に来園した記念に、美味しいミルクレープを食べて可愛いスーベニアプレートをお土産に購入してみてはいかがでしょうか?

◆ミルクレープ、スーベニアプレート付き
価格:750円
販売期間:2017年4月10日(火)〜☆6月6日(水)/★7月7日(土)(店舗によって期間が異なります)
販売店舗
【東京ディズニーランド】
トゥモローランド・テラス
スウィートハート・カフェ
ハングリーベア・レストラン
グランマ・サラのキッチン
パン・ギャラティック・ピザ・ポート
【東京ディズニーシー】
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

【TDR35周年】ミッキーのシリコンケースは普段使いにも♪カスタードケーキ(あずき&ストロベリー)スーベニアケース付き