ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDL】ドナルドダックに会うなら!キャンプ・ウッドチャックならいつでもグリーティングが出来るんです!

東京ディズニーリゾート(TDR)での楽しみのひとつ、グリーティング

TDRへ行ったら、ミッキーマウスを筆頭に、たくさんのキャラクターたちと挨拶したり、写真を撮ったりしたいですよね。

その中で、非常に人気のあるキャラクター、ドナルドダック

人気者のドナルドにも、ぜひご挨拶したいですよね。

2016年11月に東京ディズニーランド(TDL)に、ドナルドダックといつでもグリーティンングができる施設がオープンしました。

ウエスタンランドのキャンプ・ウッドチャックエリアにある、「ウッドチャック・グリーティングトレイル」です。

いつでもドナルドに会えるなんて!知っておいて損になりませんよ!

ウッドチャック・グリーティングトレイル

TDLのウエスタンランド内の、キャンプ・ウッドチャックにあります。

こちらでは、ドナルドダックの他に、デイジーダックとのグリーティングも楽しめます。

f:id:yumiDLife:20161128192139j:plain

ドナルドダックに会うなら右側へ、デイジーダックに会うなら左側へ並びましょう。

フラッグで分かりやすいですね。

ドナルドダックといつでも会えるよ!

こちらでは、基本的に開園から閉園までいつでもドナルドダックに会うことができます。

※施設点検等で運営中止になることもあります。来園前、来園時にオフィシャルホームページや現地キャストさんに運営状況のご確認をお願いします

いつでも会えるのが、非常に大きなポイントです。

今までは、運よく会えれば挨拶ができました。

いつ、どこに出てくるかわからないので、本当になんですよね。

それが、今はウッドチャックへ行って並べば、確実に会うことができるんです。

これを押さえておけば、合間の時間など、行きたい時に行けばいいのです。

生かす手はないですよね!

ようやくできた、ドナルドダックの常設グリーティング施設・ウッドチャック・グリーティングトレイル。

TDLへ足を運ばれた際に、ぜひ会いに行ってみてくださいね。

ここだけのおしゃれなドナルドダックが待っていますよ!

キャンプ・ウッドチャックのデイジーダックに会ってきた!