ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDL】見た目は焼きとうもろこしなパンが美味しい「ディズニー夏祭り2018」スペシャルセット実食レポ

東京ディズニーランド(TDL)では2018年7月10日(火)から、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催します。

スウィートハート・カフェで販売中の夏祭り期間限定・スペシャルセットをご紹介します。

見た目は焼きとうもろこし!ボリューム満点コスパ良しのサンドでしたよ!

スウィートハート・カフェ スペシャルセット

見た目が焼きトウモロコシ!

ディズニー夏祭りの名にぴったりな、縁日風の見た目が楽しく、SNSにも映えますね!

とうもろこしの粒を表現した部分は甘いです。

中にはコーンマヨと、ハム、レタスが入っています。

コーンマヨの塩気と、上の甘い部分を一緒に食べてちょうどいい感じでした。

これ、お子さんが喜ぶ味です。

塩辛すぎないですし、甘めの味とコーンマヨは、お子さんが絶対に喜ぶのではないかと。

もちろん、大人のあなたも美味しく食べられますよ!

セットメニューはピーチゼリーとドリンク付き!

とうもろこしパンは単品注文か、セット注文になります。

セットで頼むと、ピーチゼリーとソフトドリンクが付きます。

ゼリーの上の白いのはクリームです。

そして、上に見える桃の果肉の他に、さらに桃の大きめの果肉が入っています。

小ぶりの白桃のシロップ漬けを半分にしたものが、ごろっと入っていてびっくりしましたw

ゼリーが少なめなことに、とてもびっくりしましたw

ドリンクはお好きなものをチョイスしてくださいね。

見た目がSNS受け抜群!味は万人受けなスペシャルセット、ぜひ食べてみてくださいね!

◆ディズニー夏祭り スウィートハート・カフェ スペシャルセット
・焼きとうもろこしパンのサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)
・ピーチゼリー
・お飲物のチョイス
価格:1,050円
販売期間:2018年7月8日〜9月2日
販売店舗:スウィートハート・カフェ