【TDL】グランマ・サラのキッチンのボリューム満点!見た目も楽しいハロウィーンセット紹介

東京ディズニーリゾートでは9月9日から、ディズニー・ハロウィーンが始まりました。

ハロウィーンの楽しみのひとつが、ハロウィーンならではの美味しいごはんです。

今回は東京ディズニーランドのクリッターカントリーにある、グランマ・サラのキッチンのハロウィーンメニューをご紹介します。

グランマ・サラのキッチン スペシャルセット

販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年10月31日
お値段は1580円です。

・チキンのデミクリームソース、ケチャップライス添え
・パンプキンスープ
・アップルタルト
・飲みもの

のセットになっています。

f:id:yumiDLife:20160918082757j:image

チキンは大きくてボリュームがあります。そして柔らかなのがいいですね。

チキンにデミグラスソースって合うの?と思いましたが、意外にも合うんですね!

濃厚なソースが良く絡みとても美味しかったです。

それにかぼちゃ型のケチャップライスと付け合わせで充分満足できるボリュームでした。

パンプキンスープは冷製のものでした。こちらも濃厚!

さらにアップルタルト。

f:id:yumiDLife:20160918083359j:image

りんごって秋を連想しますね。

柔らかく煮たりんごのタルトももちろん美味しかったですよ〜。

グランマ・サラのキッチンのハロウィーンメニューはボリューム満点で見た目にも楽しいセットでした。

皆さんもぜひ食べに行ってみて下さいね。