【TDL】復活!「コーンポタージュ」ポップコーンを食べてきたレポ

コーンポタージュ味のポップコーンが復活!

東京ディズニーランドのポッピングポッドで、コンポタポップコーンが買えますよ!

約5年ぶりに復活!大人気コンポタポップコーン!

私が最後に食べたのが、約5年前。

東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ(2014年)」で行われたショー「イースター・イン・ニューヨーク」を待ちながら食べたのが、最後の記憶です。

当時は東京ディズニーシーでも販売されていました。

スプリングヴォヤッジ(春旅)のポップコーンバケットが可愛かったことと、コンポタ味なら間違いないでしょうと買って、大正解だったのが思い出です。

その後間も無く、コーンポタージュ味のポップコーンの販売が無くなってしまった模様です。

約5年の時を経て、東京ディズニーランドで再販売!

ポッピングポッド|東京ディズニーランド

12月から売っていたのですが、諸事情で先日ようやく食べてきました。

コーンポタージュ味のスナック菓子に近い味です。

あの味で、ポップコーンが楽しめる感じといえば伝わるでしょうか。

そして、5年前に食べた味と変わっていなかったように思います。

美味しくて、モリモリ食べてしまいました!

ポップコーンをすぐに食べきれるか心配なら、自宅からジップロックを持っていくと便利!

チャック付きなのでこぼす心配もありませんよ!

実はポップコーンあまり好きじゃないんですが(爆)コーンポタージュ味はマジでおすすめです!

東京ディズニーランドへ行かれたら、ぜひ食べてみてくださいね!

◆ポップコーン(コーンポタージュ味)
レギュラーボックス:350円
リフィル:500円(過去に東京ディズニーランド・東京ディズニーシーで買ったポップコーンバケットに入れてもらう場合)
販売店舗:ポッピングポッド

ウレぴあ総研ディズニー特集さんへ寄稿しました!

先日も寄稿記事をご紹介したのですが、

【TDS】青い見た目がインパクト大!「ジェームズ・P・サリまん」実食レポ

さらに1記事公開になりました!

ぜひ読んでみてください!