【TDS】海底でドナルドとグリーティングしてきたよ

東京ディズニーシー(TDS)のマーメイドラグーンシアターで行われているグリーティングを紹介します。

このご時世ということもあり本来のショーは休止となっています。

エントリー受付(という名の抽選)対象

マーメイドラグーンシアターのグリーティングはエントリー受付対象です。

東京ディズニーリゾート・アプリから抽選してみてください。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

その日の混雑状況や天候等によってエントリー受付が行われない日もあります。

筆者が行った日はエントリー受付を行なっておらず、15分待ちで会うことができました。

注意事項

グリーティング前にキャストさんから注意事項の説明があります。

  • 荷物は持ったまま
  • マスクは着用したまま・外さない
  • 地面に貼ってある黄色いテープ内には入らない・立ち位置は黄色のテープより手前(ワンショット撮影はキャストさんに立ち位置確認してくださいね)
  • 撮影は1グループ手持ちカメラ1台のみ(複数人いるからと人数分のカメラ撮影はNG)

音付き投げチューを貰って無事終了

ドナルドのワンショットで写真を撮らせてもらって、お礼を伝えてお別れしようとしたら

音付きの投げチュー連続してくれたんですが!

そこで気持ち悪ーい声を発しwwwやっとの思いで手を振ってお別れしました・・・

マジであの時の自分は気持ち悪いの一言に尽きます。(しばらくしてからあの自分の反応はあまりに気持ち悪く、反吐が出ると冷静になって悪寒ものでした。実際に悪寒は感じてませんよこのご時世なので念の為。)

ちょっと前にロストリバーデルタのミッキーに音付き投げチュー貰った話をしたばかりなのに、結局気持ち悪い反応しかできん!!!

blank【TDS】ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでミッキーに音チューをもらった話

音付き投げチューの破壊力が凄すぎて、どうすればいいんでしょうね・・・。

2021年5月7日からはドナルドかプルートが登場

記事公開時点で、マーメイドラグーンで会えるのはドナルドかプルートです。

どちらに会えるかはその時のお楽しみです。