「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」ケープコッドのデコレーション紹介

「今度はどんな曲を書こうかな」

オル・メルは、波のリズムにあわせて今地メーションをふくらませますが、なかなかいいメロディーが浮かんできません。

オル・メルに声をかけるダッフィー。

「ねぇ、空を見て!星がいっぱい!」

みんなで肩を寄せ合いながら、ふと見上げると星が降ってきそうな夏の夜空が広がっています。

「星をつなぎあわせてみて!あれはチョウよ!」

リーナ・ベルがそういうと、みんなつぎつぎと形を見つけていきます。

「あれはバレエシューズね」

ステラ・ルーは目をきらきらさせています。

「星をつなげたら船がつくれそうだよ」

ダッフィーは星に向かって言いました。

ポロロン・・・♪

ならんで星空を眺めていたオル・メルが、ウクレレを奏ではじめました。

「星をつなぎあわせていたら、楽譜が見えてきたんた!」

やさしい演奏と歌声にのせて、ステラ・ルーも踊りだします。

オル・メルのメロディーで、夏の夜空とみんなの笑顔が、よりいっそうかがやきました。

【公式】ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー|東京ディズニーシー

東京ディズニーシー(TDS)アメリカンウォーターフロントのケープコッドに「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」をイメージしたデコレーションが施されています。

今回はそんな可愛らしいデコレーションを紹介します。

「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」デコレーション

ウクレレを奏でるオル・メルの周りに集まるダッフィー、ステラ・ルー、リーナ・ベル。

ティッピーブルーも来たようです。

「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」の物語には登場しませんが、ジェラトーニ、クッキー・アン

シェリーメイもいます。

ケープコッドの建物周りの花壇には星型の飾り付けも。

ぬいぐるみを乗せて撮影できるハンモックも登場しています。

夏らしい星座のイラストが可愛いですね!

「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」デコレーションの紹介でした。