【TDL】グッズ発売日!2月3日のパークレポ

東京ディズニーランドでは2020年3月29日まで、スペシャルイベント「ベリー・ベリー・ミニー!」を開催中です。

2月3日から新グッズが発売されたり、プラザのバナーが変わるということで行ってきました!

マスクは必ず着けましょう!

新感染症の件もありますし、インフルエンザ等感染症流行期です。

ディズニーへ行くときは、必ずマスクをしましょう!

「イッツ・ベリー・ミニー!」が当たらない。2月3日のパークレポ

入園して、ワールドバザールにあるグランドエンポーリアムへ直行!

特に入店制限が行われることもなく(新商品発売日に購入に来るディズニー好きが多く、あまりに多いときは店内に入れるゲストの数を管理します。)、若干混んでいる程度ですぐにお目当てのポストカードをゲット!

【TDL】「ベリー・ベリー・ミニー!」ポストカードvol.2紹介

ミニーちゃんのポージープラッシー(着せ替えもできる人形)や、着せ替えコスチュームも全て潤沢に揃っていました。

1月9日から発売のコスチュームで、オフィシャルサイトに掲載のなかった「レジェンド・オブ・ミシカ」コスチュームもありました!

レジェンド・オブ・ミシカ終演から3年の日を振り返って

その後は、パレードルートのバナーを撮りに。

blank【TDL】「ベリー・ベリー・ミニー!」バナー2期7種全紹介

予想通り、「イッツ・ベリー・ミニー!」以外は総取っ替えでした。

1期目ちゃんと撮っておいて良かったです。

恒例行事・抽選

さて、何度もお伝えしている通りではございますが、ショーベースで行われる「イッツ・ベリー・ミニー!」の抽選をしましたら・・・

外れますよね!うん、分かってた。

ちなみに、連続して抽選した「レッツ・パーティグラ!」は当たりました。

「レッツ・パーティグラ!」まで時間があったので、アトラクションのファストパス取って「ラッキープラス春のもぐもぐキャンペーン」やってみたり、

blank【TDL/TDS】ラッキープラス春のもぐもぐキャンペーンやってみた!

その後もアトラクション乗りまくってました。

春のキャンパスデーパスポート期間なので、1月に比べれば混んでましたが、それでも満喫できました。

(やっぱり新型コロナウイルスの影響はあるでしょうね・・・。)

なんだかんだで時間が過ぎ、「レッツ・パーティグラ!」を観て、「ベリー・ミニー・リミックス」も観て帰宅しました。

そんなこんなな、2月3日のパークレポでした。