ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

TDLイチオシ冬メニュー!豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺が今年も登場!

東京ディズニーランド(TDL)のアドベンチャーランドにあるレストラン、 チャイナボイジャー

とても人気のある中華レストランです。

どのラーメンもとても美味しくて、ランドへ行ったときによく利用しています。

絶品メニュー揃いのレストランで、冬限定最強メニューが今年も登場しました!

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

今年も帰ってきました!待ってました!

f:id:yumiDLife:20161201171506j:image

ボイジャーセットでの販売でお値段は1580円です。

  • 豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺 半熟玉子添え
  • 杏仁豆腐 ストロベリーソース
  • ドリンク

のお得なセットです!

販売期間も2016年10月1日〜2017年4月24日と半年以上!

TDL最強メニューが、冬の寒〜い時期にいつでも楽しめちゃうんです。

今年最初の角煮マーボー麺を、さっそく堪能してきました。

ちなみに昨シーズンももれなく食べてます!

【TDL】チャイナボイジャーの麻婆角煮麺はぜひ食べて欲しい絶品ラーメン!

このラーメン本当に美味しいんですよ。

マーボーあんかけがピリッと辛いんですがこれが美味しい!

半分くらい辛さを堪能してから半熟玉子を投入しました

辛いのが苦手な方ははじめに半熟玉子を入れちゃいましょう

食べてみて「これ辛いな〜」と思ったら半熟玉子を入れれば非常にマイルドになり食べやすくなります。

そしてデザート

今年はデザートが杏仁豆腐に戻りました!

(去年はパイナップルのケーキでした。2014年販売時は杏仁豆腐だったんです)

上にいちご1粒どーんと乗っていて贅沢なデザートです

そしていちごソースの甘さがまたいいんですよ〜

毎度のことながら、私は豚角煮ライス(360円)と白髪ネギ(100円)を追加注文して、ラーメンの上にネギもどっさり入れてました。

f:id:yumiDLife:20161201171534j:image

これからの寒い時期にあんかけ麺はとっても暖まりますし、本当におすすめ!

東京ディズニーランドへ行ったらぜひ食べてみてくださいね!

【TDL】チャイナボイジャーのブラックペッパーポーク麺が美味しすぎるので全力でオススメします!