新生活をディズニーグッズで揃えたい!おすすめグッズをご紹介!

まもなく4月ですね。

進学や就職、転職で一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか。

新たな生活の場を、ディズニーグッズで揃えたい!

今回は、新生活におすすめのディズニーインテリアグッズをご紹介します。

新生活におすすめのディズニーグッズ

カーペット

可愛いミッキーシェイプ柄のカーペットで気分を上げたい!

いつでも目に入るカーペットはディズニー柄にしたいですね。

クイックルワイパー

一人暮らしの掃除の必需品、クイックルワイパー。

実はディズニー柄が豊富な商品です。

一人暮らしの部屋ですと、ワンルームや1Kが多いと思います。

この面積の掃除でかつフローリングなら、正直なところ、掃除機はいらないと思います。

クイックルワイパーと、カーペットはコロコロで十分です。

掃除道具もディズニー柄だと楽しく掃除ができますよ。

フライパン

調理道具もディズニー柄にして、自炊も楽しい時間に!

(本当は東京ディズニーリゾートで買ってほしい!TDRのキッチングッズ可愛い!)

寝具

寝具もディズニー柄で可愛く!

洗濯した寝具は室内干しか浴室乾燥機で

特に女性の一人暮らしの場合、可愛い寝具の外干しは辞めた方がいいでしょう。

防犯面の観点からですね。

寝具を可愛いものにした場合、室内か浴室乾燥機で乾かしましょう。

カーテンは防犯面から可愛いものは推奨しません

初めての一人暮らしだからこそ、インテリアにこだわりたいですよね。

今までは実家のカーテンだったものを、一人暮らしを機に可愛くしたいと考えると思います。

ですが、可愛いカーテンで女性が住んでいると推測される可能性も。

個人的な意見ですが、カーテンは地味なものにしておきましょう。

新生活グッズを好きなものにして楽しく過ごそう

新たに始まる生活の場だからこそ、好きなものを選んで楽しく過ごせると嬉しいですよね。

お気に入りを見つけてみてくださいね!