【ディズニーストア】anello(アネロ)最新作はエンブレム風!大人でも使いやすいカラーとデザインでとてもおしゃれ!

ディズニーストアでは、2017年に大人気ブランド「anello(アネロ)」共同開発のバッグが発売され話題となりました。

2018年、アネロと共同開発されたバッグが再び販売中です。

今回はエンブレム風とスケッチ風のデザインになっています。

どちらもディズニー感が主張しすぎないデザインで、普段使いにも、パークに行くときにも重宝しそうです。

ディズニーストア×anello(アネロ)コラボバッグ2018

生地と同じカラーの刺繍でシックに エンブレム風デザイン

生地と同じカラーで刺繍が施されたバッグは、大人でも使いやすいシックなデザインが魅力的です。

ディズニーものって主張しすぎないのがいいですよね。

ある程度歳を重ねると、明らかにディズニーっていうバッグは持ちにくくなってきます・・・。

生地の色もミニーちゃん以外は落ち着いたカラーが展開されていますし(ミニーちゃんだけポップなピンクなんですよ・・・参考に下に貼っておきますね)、刺繍も生地の色に合わせてあるので、ぱっと見ディズニーって分かるかわからないかレベルなのが嬉しい。

サイズもLなので、東京ディズニーランドへ行くときにも使えます。(アネロのMサイズはちょっと小さめです。パークへ行くときは荷物が多くなりがちなので、Lサイズがちょうどいいですよ。)

エンブレム風は、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類が展開されています。

さりげないデザインが普段使いしやすい スケッチ風

こちらもバッグの生地に合わせたカラーでスケッチが描かれています。

さりげないデザインがいい感じですね。

スケッチ風は、ミッキー、ドナルド、チップ&デール、プーさん、スティッチの5種類です。

アネロコラボが大人でも使えるデザインでいい感じ!

前回のアネロコラボもデザインが良すぎて買ってしまったのに、今回は落ち着いたカラーが使いやすいのがいいですね!

【ディズニーストア】ディズニーとanello(アネロ)のコラボバックパックが可愛すぎる!

すでにミッキーエンブレム風のを買ってしまいました。

マンハッタンポーテージコラボといい、アネロコラボといい、ディズニーストアから発売されるバッグが良すぎて、買いすぎて可愛いバッグが増えすぎています←

どれも可愛いし普段使いできるのでガンガン使ってますよ。

anelloの特徴である「がま口」は、口が大きく開くので、荷物がよく見えてすぐに取り出せるのがいいんですよね。

リュックの横のポケットはペットボトルや折り畳み傘入れとして重宝します。

今回のアネロコラボもマジでおすすめします!

めっちゃ可愛いですよ!

【ディズニーストア】ディズニーとanello(アネロ)のコラボバックパックが可愛すぎる!