ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

ディズニーキャラクターの可愛いペンが登場!ゼブラ・サラサクリップで勉強中も気分を上げよう!

ZEBRA(ゼブラ)から発売中の、ディズニーキャラクターが可愛いサラサクリップをご紹介します。

ミッキーたちと一緒なら勉強もはかどる!

カラフルな展開も嬉しいですね。

ゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ ディズニー

まず目を惹くミッキーのパッケージ!

可愛いですね!

こちら、カラーが黒、赤、青、ピンクの4色セットになっています。

黒がミッキー、赤がミニー、青がドナルド、ピンクがデイジーがそれぞれ描かれています。

こちらは普段使いしやすい色がセットになっているので、ぜひ買いたいですね。

学生さんだけでなく、働く社会人の貴方にも。

特に黒や赤は、普段使う場面が多いですから、ミッキーやミニーが描かれたペンは気分を上げてくれますね。

サラサクリップの0.5㎜の書き心地は、非常に滑らかでスムーズです。

インクの出が多いと感じる方もいるかもしれませんが、個人的にはこれくらいのインクの量と書き心地が好きで、普段使うペンはサラサクリップです。

こちら、実は私も買いました。

普段の仕事に使っています。

嫌で嫌で仕方ない仕事中も、ミッキーの顔が見えるだけでテンションが上がります。

色違いの4色セットもあるよ!

チップ&デール、プーさん、アリス、ティンカーベルのパッケージで、こちらも可愛い!

チップ&デールは、パッケージは茶色ですがインクは黒、プーさんはオレンジ、アリスはライトブルー、ティンカーベルはライトグリーンのインクになります。

学生さんのノートを取るときに良さそうですね。

どちらも買いたくなってしまいますね。

普段の場面で、ディズニーキャラクターグッズをさらっと取り入れることができるので、ディズニー好きなら必見のグッズです。

書き心地滑らかで使いやすいサラサクリップのペン。

普段使いにいかがですか?