おひとりさまでもTDRは充分楽しめる!ぼっちディズニーをおすすめする2つの理由

そもそも何でお一人さまディズニーインをするようになったの?

こんにちは、ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

今回は、単刀直入に、おひとりさまディズニーをおすすめする理由です。

ひとりって、他のゲストの視線が気にならないの?

つまらないんじゃないの?

いやいや!おひとりさまでもめっちゃ楽しいんですよ!

ひとりってめちゃくちゃ気楽!

ひとりで行動できるのって、自分の思い通りに行動できるし気を遣わなくて楽チンなんですよね。

友達と行くのももちろん楽しいですよ!

ですが、ディズニーはお互い楽しみたいからこそ、相手に譲ることだってあります。

それが、ひとりで行けばやりたいことを好きに出来るし、いきなり思いついた事を行動に移せる

ひとりだからこそできる行動もあるんです。

遠くに住んでいるから毎回付き合ってくれる人がいない(泣)

遠くに住んでいると交通費もかかるし、気軽にインできないのが実情です。

誘うのも、毎回気楽に誘えないんですよね(泣

けど、私は他を節約してでも何回もインパークしたい

それくらいディズニーが好きなんです。

その結果が、お一人さまディズニーを選ぶ最大の理由です。

ツイッターやフェイスブックでおひとりさまディズニーの情報が分かる!

初めてのひとりインパークこそ、楽しみ方がよく分からずもったいなかったと今になれば思いますが、そこで活用出来るのがツイッターFacebookです。

いまではSNSで、お一人さまのインパーク情報がたくさん出てきます。

それもリアルタイムで。

SNSで情報を得ながら、今のインパークスタイルを作ることができたと思います。

色んな方をフォローしてみると、ヒントが沢山あります。

たくさんのディズニー好きな方が、いろんな情報を発信してくれています。

それに、SNSの普及によりおひとりさまディズニーの敷居も低くなったと思います。

おひとりさまインパークを楽しんでいる方、結構多いですよ。

実際に行けば、ひとりで楽しんでいるゲストをかなり見かけます。

慣れないうちは、変な目で見られているんじゃ・・・と気になりますが、気にしているのは自分だけです。

他のゲストはディズニーで遊ぶことに全力で、おひとりさまのことなど気にしていません

ですから、安心してひとりディズニーを楽しんで欲しいと思います。

思い切ってひとりで行ってみるのも今の時代ならアリなんです!

行きたくてもひとりじゃ行けないなんて言わないで! ぜひ一度トライしてみて下さい!新しい発見がいっぱいありますよ!

私は!!!全力で!!!おひとりさまディズニーをおすすめします!!!!!